理想と現実の境目では

徒然なるままに・・・

自分史

実は何も考えずにただただ自分がどうやってKAT-TUNにハマっていったのかまとめたいという一心で開設してしまったのがこのブログ。

史っていうほど生きてはいませんが自分のヲタ史をここで1回振り返ってみようと思う。

 

1998.2 誕生

小学校上がる前のどこかで学校へ行こうを見る、V6が好きになる(当時はミヤケンと呼んでいました)

2004.4 小学校入学

2005.1 「ごくせん2」放送開始、仁亀にハマる(亀ちゃんはカメなのにじんじんは赤西と呼び捨てにしてたような・・・ごめんね)

2005.5 AKB48がMステ初出演、スカひらにハマる

2005.10 「野ブタをプロデュース。」放送開始、修二と彰にハマる

2005.11 嵐がMUSIC FAIRに出演、「WISH」が好きになるが嵐ということは知らず、ただ楽曲が好きだった。嵐だと知ったのは「5x10」が出てから。(遅い)

2006.1 きっかけは覚えてない(たぶんMステ)がタッキー&翼の「Venus」にハマる

2006.3 KAT-TUNデビュー、こきたんラップが完璧だったほど好きになる(当時はカメ担)

このまましばらくずるずる引きずります

2007.1 「花より男子2」放送開始、周りが嵐にキャーキャーしだすが自分はたいして興味を持たず・・・

2007.4 「プロポーズ大作戦」放送開始、自分も”れい”という名前のせいか、小学生のくせに胸キュンしまくり。ただの勘違い野郎。

2008年、嵐がすごい流行る。(世の中的には先だったり後だったりしたかもしれないが私の環境では2008年でした)ひとまずCDを借り、櫻井翔くんが1番好きというとこまで決めてブームは去っていく

2009年ぐらいからKAT-TUNの状況がわからなくなる、音信不通状態になりそのまま薄れていく

それと同時にEXILEにハマる。(当時はUSAが好きだった)人数が増えた時期はちょうど個人的絶世期だったり。

2010.4 中学校入学、人生の転機その1である松潤担の女の子と出会う、その時私はAKBファンだったがなぜか友達に。

AKBヲタとしての数年を過ごす

2011.11 親の転勤によりパリに移住

2012年はAKBとEXILE兼ヲタをしていた気がする、三代目では臣くんが好きだった(いまはガンちゃんと健二郎、ボーカルのシンメ感もたまらなく好きですが)

2013.1 唐突に櫻井翔に興味を持ち出す、嵐の動画を漁ってはにやにやする生活を始める

2013.7 日本一時帰国時の飛行機の中で図書館戦争を見る、岡田准一からV6に再びハマる

2014.4 日本帰国、帰ると同時に嵐ファンクラブ入会

しばらくは生活リズムを立て直すためになかなかヲタ活ができず・・・

2014.7 現場復帰

2014.11 V6ファンクラブ入会(金欠だったためここまで先送りにしていた)

2014.11 突然KAT-TUNが気になりだす、その勢いでCD/DVD収集開始

2015.1 KAT-TUNファンクラブ入会を検討

 

いろいろふらっふらしてる。これはヒドい。CDの棚はいろんなアーティストで埋まっています・・・整理しないと・・・