理想と現実の境目では

徒然なるままに・・・

担当に共通していること

なんか

 

自分史 - 理想と現実の境目では

 このただ自分の経歴をだらだら書き連ねただけの文章が1番読まれているらしいんですよね・・・ちょっと恥ずかしいやつ。何も面白くないです、ただの高2のジャニオタです。

 

このまえ

 

担当と推しの違い - 理想と現実の境目では

 こんな記事を書いたときにさらっと担当の性質について書きますと宣言してしまったので需要のあるなしは置いといて書かせていただきます。レッツゴー!レリゴー!

 

共通点とは・・・

頭がいい。これしか見つからなかった。3人(櫻井翔さん、中丸雄一さん、三宅健さん)に唯一共通しているのは頭がいいということです。

 

f:id:igenoa:20150208160218j:plain

まず櫻井さん。慶応の櫻井さん。言わずと知れた頭いいキャラですよね、でもキャスターやってるのもたくさん勉強しないと大変だからやっぱり頭いいとは思うんですけどでもでも私が彼の頭の良さを実感するのはラップ(リリックと呼ぶべきなのか)や雑誌でのインタビューなんです。一つ一つ、ゆっくり考えて言葉を紡いでいくし、国語の偏差値56ぐらいしかない私にもスッと届くんです。櫻井さんがほんとに理解して欲しいように理解できているか、と聞かれるとそこはちょっと難しいと思いますが、理解したいという意思はあります。わかりたい。うん。

 

f:id:igenoa:20150208160506j:plain

そして中丸さん。勉強しないとと自分で思って早稲田大学に行きましたよね。シューイチもやってるし頭いい。なにが1番って、誰もやっていなかったボイパを独学で始めてその努力が実って毎回自分の美味しいとこ作るとこですね。あとファンのことすごいわかってる。コンビ曲が中丸さん発信だったかどうかまだわからないけど多分中丸さん発信だし、カウコンのシャッフルだってすごいうれしいし、楽屋のコーナーだっていつもいろいろ考えてきてくれるし。いつもいつもありがとうございます、キスキスキスの楽屋コーナーも期待してます!って感じです。

 

f:id:igenoa:20150208160738j:plain

最後に三宅さん。おばかキャラだし学力という観点からみるとまあ頭は良くないと思う。そこはそうなんだけど、ファンの心鷲掴みにしちゃう言動って頭いい人しかできないと思う。頭いいからこそ、そういう行動を取れるんだと思う。自分のポジションをわかってるからこそのおばかキャラなんです。ちやほやされたいからキャーって言われたいから、ちやほやされるためにキャーって言われるために何すればいいのか全部わかっちゃってるってやつ。あーおっそろしい子。

 

みんな個々にいいところがあってとてもつなく好きなんですけど、頭の良さが共通しているなと思ったので書いてみました。以上。