理想と現実の境目では

徒然なるままに・・・

遅ればせながら

今日のタイトルちょっと頭いい感じでしょ、合ってるかな、合ってる風に見えて合ってなさそう・・・

 

3日前の話を今更したいのですが

 

あ、その前にアクセス数が伸びておりまして・・・2週間ぐらい更新してなかったのにコンスタントに見に来てくださっているらしく・・・うれしいです

 

それで3日前なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

VS嵐ジャニーズWEST!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい面白かった、個人的に。

 

 

嵐さんぴりっとしてたとかそういうとこまで正直見てませんでした・・・

 

WESTちゃんがかわいすぎて。

 

藤井さんの水を口に入れてるの忘れて垂れ流すっていうの、ものっすごいツボ。

ほかにもいろいろ聞きたい。教えて。てるみーわああああい(違う)

 

実はこの放送を見る前にYou Tubeでたまたま引っかかった日本昔話?とかいう寸劇を見てまして、それが非常に面白くてですね、がはがは笑ってたんです。

見たことない方はぜひ↓


少クラ ジャニーズWESTの日本昔話 シンデレラ - YouTube

 

これに比べちゃうと緊張のせいか、あまり面白かったとは言えない。

フリに気づけなかったりね。かわいいけど。

 

ただ、個人個人にスポットが当たっていて、彼らのしゃべりより彼ら自身がキラキラできていて、話面白くて個人がないグループなんかよりよっぽど素敵なんじゃないかなって。

とても興味が湧きました。

なで肩対決最高だったなあ〜

 

こんどはV6全員で来てほしいね。かつんちゃんもみんなで来てほしいね。なんならジャニーズ全員来てほしいね。もはや大運動会やってほしいレベルだね。

 

あと私事なんですけど

先週(15日)に17歳になりました。(マジな私事ってやつ)

はぴば自分。

 

そんなこんなで

あさっては「Sakura」フラゲ日〜(бвб)

これを楽しみに生きよう。