理想と現実の境目では

徒然なるままに・・・

「○○くんに付き合ってって言われたらどうする?」

周りにジャニオタを公言している人にはわかってもらえると思うんです、これ。

ジャニタレさんたちに対して彼氏にしたいぐらいのガチ恋って人もいれば、尊敬してるって人もいるし、オタクとはいえ抱えてる感情ってバラバラなわけで。(応援しているっていうのは同じだと思うけども)

 

それでも聞いてくる人いるじゃないですか

 

「◯◯くんに付き合ってって言われたらどうする?」

 

普段ならバカじゃないのって流しちゃうけど今回はちょっと細かく回答したくなったのでします。勝手にですけど。こんな高3のガキがって思うかもしれませんけど暖かく見守ってください。石とか投げないで。

 

まず、はじめに、私に彼氏はいません。いない歴2年近くになります。

そのときの彼とは俗に言う遠距離だったので(しかもフランスと日本)まあしょうがないと思ってます。

ジャニオタ!!って感じになったのは丁度別れた頃からみたいで、そんな自覚はさらさらなかったのですが彼とのメールが途絶えた途端にジャニウェブかタワレコジャニーズ情報からしかメール届いてませんでした。

日本に帰ったのは昨年の春で、それなりに告白もされましたがまったく興味がわかずにだいたい振ってます。

ジャニーズが好きになってから恋愛への興味がなくなりつつあるという。 好きなグループが30代より上っていうのが理由のひとつのような気がしますがね。同世代は〜とか言ってられるのも今だけなのにね。

って私のことはどうでもよかった。 前置きが長くなりましたが私が応援してる人から告白されたらどうしようシリーズ、いってみよう。

 

 

櫻井翔さん

ごめんなさいって言うのも失礼だしかといって釣り合うわけでもないしって永遠に悩み続ける気がする。そして悩み続けてる間にほかの人としょうくんがくっついちゃってああ〜!!!ってなるやつ。結婚しても祝福するけどね。時々自分の愛の重さに引くやつ。

余談ですが私は櫻井翔さんを家族構成に組み込むなら兄のポジションなので姉(32歳独身)と偶然街で出会って恋に落ちて結婚してくれたりしないかな〜って夢見てます。既に何度か夢に出てます。

三宅健さん

まず冗談でしょ?って答えちゃう。櫻井さんパターンはなんか恐れ多いって思っちゃうけど(三宅さんでも恐れ多いけど!)健くんの激キュートなキャラメルボイスで付き合って?♡みたいなノリで言われて冗談って勘違いしちゃうみたいな。そんで本気だしって攻め気味に言われたらもう確実に堕ちる。ギャップ萌え勝訴です。最近は忙しくて健ラヂ聞けてないのでGWにゆっくり聞こうかなあ〜

③中丸雄一さん

この人にはね、まず告白される気がしないんだけど。(全員そうだけど!!!)告白されたらまあ絶句ですよ。えっ、、、って目がこぼれるに決まってる。んですごい見つめちゃう。えっえっえっあの〜ってコミュ障化する。しばらくアタフタしてたら、なに本気にしちゃってんの?って中丸さん冷静なツッコミ。ニヤッとされたらなお良い。結果的にただ中丸さんの手のひらの上で転がされて終わるというオチ。もはや告白じゃない気もするけど。

 

とても気持ち悪いブログになってしまった。 ご縁があってquaterに行けることになったからそしたらレポ書こうかな〜って思ってます。 需要ないなんて自分がよく知ってますんで、ええ。 ではでは。