理想と現実の境目では

徒然なるままに・・・

実は

ほんとは昨日ちょっと書いてたんです。ちょっとどころじゃないかも、結構かも。結構書いてたのよ。そしたらなんかよくわからなかったんだけどさあ、クラッシュしたの。そう。

 

 

クラッシュ

 

 

もう一気に全てのやる気うせちゃった。うん。でも今日は書きます。なぜなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーカーゲーム見てきたから!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

サイコーでした。語彙力なくて悔しいのですが、、、はあ。

いままた急に前ページ戻ってすごい焦った。また消えたかと思った。(これはどうでもいい)

KAT-TUNにあまり興味を持っていなかったときから観たいと思ってたし、KAT-TUN好きじゃない子2人連れて行ったけど2人共すごい楽しんでたし。

深キョンがとても美しかったです、、、セカラブ楽しみや〜〜

 

って思って映画館をでて横浜に移動したんですけども(ここもどうでもいい)

ふとtwitterを開いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”まじっすか”がこんなに素直に口から飛び出してきたことなかなかないよ。

みんな大好きだけど市ヶ谷の2人が特に好きな私には得しかない組み合わせ・・・!

一緒にいた友人(NEWS大好きなお潤担)に

「またポスターつくの!!!!!いいなああああああああ!!!!」

と羨ましがられました。うふふ。

中丸さん、中丸雄一、ゆっち、ユッチナカマルに感謝の言葉しかない。センキュー。

 

話は変わりまして

この前1人でファミクラに佇んでいろんなGのメッセージ見ていて、ひいきなしに見て一番おもしろいなと思ったのが

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST

 

 

 

 

だったんですけどもこの度なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VS嵐出演決定

 

 

 

 

 

 

 

ちょー気になってたの!!!ほんとにありがたい!!!ってフジの方々に感謝しかない。感謝感激雨嵐です。スマイルアゲーイン

 

そんなただのオタク報告です。ちなみに昨日は今年の抱負を決めようとしていたのですがまあまあ書いたところで消されたので多分無理っていう神の暗示だったと思って諦めることにします。はい。

 

嵐とKAT-TUNの円盤に期待と不安を募らせつつおやすみなさい・・・・