理想と現実の境目では

徒然なるままに・・・

私がKAT-TUNに再燃したワケ

1日1回はつぶやく生活をはじめて早3年、総ツイート数50718ツイート(2015年1月17日現在)

今や日記と化しているがtwitterは1000ツイート以上はさかのぼれないとかなんとか・・・

エクセル方式でDLできるみたいだけど、日本語ユーザーだと文字化けがひどくて全然役に立たない

そんなわけでブログやってみることにしたけどいつまで続くのでしょうか

 

と、前置きはここまでなんですが

まず私がKAT-TUNの存在をはじめて知ったのがあの永遠の新規とも言われる「ごくせん2」

私自身は小学生でしたが、2個上のいとこの影響をばんばん受けて仁亀コンビが好きになりました

そのままKAT-TUNがデビューして、好きになって、時間にしてだいたい3年ぐらいすきでした

仁くんがいなくなって、仁亀が好きだった私はだんだん興味が薄れてほかのアイドルに気が移ってしまいました

そんなはずなのに自分でも本当にわからないのですが

唐突にこんなことを言いだしていました

いやもうほんと何言ってんのみたいな。試験前だし。しかも

再燃のきっかけゆっちっていうね。小学生の頃と好きなタイプが変わったっていうことですかね。

もうどハマりですよ。ほんとに。

熱しやすいタイプだから自分の中に危険信号あったんですけどねえ・・・

DVD買っちゃった。ああもうだめだって頭ではわかってたんです(言い訳がましい)

お前!!!試験前な!!!って感じですよねでもこういうのハマり始めってスタートダッシュするかのように漁っちゃうんですよね・・・

こうしてどっぷりと 沼 OF KAT-TUN に足をとられ・・・

買っちゃったよ!!!定価で!!!もう!!!

 

でもこのDVD買って後悔してないの。素晴らしきハッピージャニヲタ脳。

そんなこんなで今年高3になりますが、KAT-TUNファンクラブ入会を検討している次第でございます・・・今度ファミクラ行こう・・・