理想と現実の境目では

徒然なるままに・・・

2日すぎましたが

そこはあまり気にしないで(いやいや)

 

 

 

 

しょうくんハッピーバースデー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

信じられないよほんとに

だってこんな

f:id:igenoa:20150127174249j:plain

f:id:igenoa:20150127174249j:plain

f:id:igenoa:20150127174249j:plain

(しつこい)

 

 

 

こんなかわいいんだよ!?!!?!?!?!

1枚に思いが収まりきらないよ、うん

私がジャニーズ好きになったきっかけが彼で、

彼をしっていろんなことをしって、

ほんとに同じ時代に生まれてよかったよ

センキューマイファザーアンドマザー

 

親戚がしょうくんと同級生だったり(去年の3月までしらなかった)

anan編集長さんが母親の友人だったり(昔私も一緒に旅行に行ったらしいけど記憶にない)

 

いろいろとご縁はあったけど全然しらなかったなあ

 

嵐の露出がどかんって増えたあの2010年のタイミングで

親友に出会えたからだろうなあと

なんだかしみじみと思ったり。ね。(:D)┼─┤

 

あ、なんで2日遅れたかっていうとこれには理由がきちんとあってだな

 

当日は英検で帰って君僕見て寝て

昨日は塾だったの

 

だからしょうがないということで

 

 

 

 

 

 

そんな友人と受験休みにジョーカーゲーム見にいく!たのしみ!

はやく月曜日になってくれえ