理想と現実の境目では

徒然なるままに・・・

Dead or Aliveフラゲ日

早速「Dead or Aliveフラゲしてきました〜〜〜

ギラギライケイケオラオラアブない感じの曲が大好きな私は「You are DELICIOUS!」のタイトルだけでものっそい期待してたんですけど・・・

 

 

・・・!!!!!

 

 

どストライクすぎました、言葉にできませんでした

カウコン30日で先にお披露目されてて行った方が

「ゆっちのHBBパートあるよゆっち担期待して」(ニュアンス)

的なことをおっしゃっていたのでいまかいまかと待ち構えていたのです

 

 

かーなたへー(かーなたへー)

くるかなくるかな

ちゅつちゅつちゅつちゅつちゅるんちゅっちゅっちゅー

おおおおおおお!きたきた!

ぶつつかぶつかぶっちゅいんちゅいんっちゅー

あれ、意外と短い・・・

デリシャース(超ウィスパー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええまじかようえええええええええ!

好きだよもうたまんねえええええええええ

 

 

そのあと「WHITE LOVERS」も聞きました、はい、今回買ってよかったと心からおもいましたよ、ええ。

あーいうメロは好きなタイプです

こうなってくるとセカンドラブの「KISS KISS KISS」も期待しかない・・・!

ものすごい楽しみです(気が早い)

 

そしてとても気になっているのですがユッチナカマルさんのHBB講座、今回3回目と言っていたのですが

前回も3回目じゃなかった?

実際前回2回目だし前々回1回目だけどさ

時間軸がすこし違うのかな・・・

 

そういえば今朝遅刻してきた友人(藤ヶ谷担)がピングレ撮影現場に遭遇したらしく

朝からゆとくんを見たそうで

あーうらやましい